スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア カントリーフラワーショップ
この頃のお店屋さんシリーズはとってもいいものが揃っていたように思います。
製品も細かく作ってあってかわいい限り・・・。

中でも・・・一目ぼれしてしまったのはこのカントリーフラワーショップでした・・・。
オークションで見かけたのがきっかけでした。
こんなにかわいい製品があるの~~?
とカントリーフラワーショップ、欲しい欲しい・・・。と言っていました。
娘もつられて欲しい欲しいと・・・言っていました。

オークションもたまにしか見かけないので、まずは一番近くの小さいおもちゃ屋さんへ行きました。
すると・・・発見しました!!
展示見本を!!
すいません・・・・この商品まだおいてありますか?
と尋ねると・・・親切なことに電話でいろいろ調べてくれたんです・・。でも残念ながらありませんでした。。。
それからかえかえのお店めぐりが始まったのは言うまでもありません。

でもどこへ行ってもありませんでした・・・

半ばあきらめた頃にオークションで発見・・・。
毎日様子を見ては頑張りました。定価近くになりましたが欲しかったものなのでよし!!と思っていました。

その後・・・・しばらくして・・・(今年の1月頃のことです。)
なんとなんと。。

トイザラスに置いてありました!しかも値段もついていなくって一つだけ・・・・。
何か見覚えのある箱だぁ・・・・。
これはもしや
ってな具合でした。

このときの喜びはすごかったです。
ずっと探していたものですからね。
で、価格は定価の半額以下の1000円でした。
DSCN3945.jpg


購入後しばらく開封することができませんでしたが、せっかく買ったんだから♪と開封するとオークションで買ったものは欠品ありだったのでやっぱり違う、かわいい~~☆☆

DSCN3947.jpg


というわけで、我が家の玄関にいつも開店中のカントリーフラワーショップです!!

ご来店お待ちしております。

写真増やしていきます。

いい雰囲気を持っているお店です!


この記事で私のシルバニア歴がまだまだ短いことがおわかりでしょうが・・・大好きな気持ちは一緒です♪

今日もこれから仕事です。
ブログも仕事も応援よろしくおねがいします!

 


スポンサーサイト
【2006/09/30 08:14 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<難あり?クリームネコのお姉さん | ホーム | ケーキの誘惑・・・>>
コメント
カントリーフラワーショップ、かわいいですよね。
1000円はお安い!
定価で買うのはなんか気が引けてしまって、気がつくとお店では見かけなくなってしまいました。
オークションでも送料を入れると結構お高くなりますよね。
私も欲しいなぁとチェックしつつそのままです。
いずれ手に入れるぞ!!
【2006/09/30 11:34】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
1000円とは・・
よかったですね。
オークションなどは、
けっこう、
こわれているものが、
おおいですしね。

【2006/09/30 17:13】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
可愛いですね^^
いいなぁ~!
ブログの方も、リンクさせて頂きますね^^
【2006/09/30 18:36】 | URL | 夏希 #-[ 編集] | page top↑
かえかえさん、初めまして。
私もシルバニアが大好きなので、かえかえさんの
ホームページ、いつも楽しく見させて頂いております。

食玩の「ぜいたくスイーツ」の5番を
ゲットされたというのを読んで、思わず
出てきてしまいました(笑)良かったですねv-238

食玩って、ほんとによく出来てて、
合わせて遊ぶのが楽しいですね。
思わず、「おとぎの国の食器たち」箱買いして
しまいましたv-10
6番の魔女のおさそいというのが
黒い食器なので、何だかなぁ・・・と思ったのですが、シルバニアの「ふしぎなハロウィンセット」と
合わせて遊ぶと、魔女さんが開いてくれた
ハロウィンパーティってことで、意外と様に
なってます。今、娘とシルバニアで毎日
ハロウィンパーティー!?です(笑)

【2006/09/30 20:02】 | URL | ジョーコ #-[ 編集] | page top↑

オークションは定価並みの値段になってることもありますし、送料もかかりますもんね。
見切り品になっていた物を見つけられたのは嬉しい限りでした。
あやけいさんもぜひ!
【2006/10/03 07:31】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
新品ならともかく中古となるとオークションは実際手に取るまで不安ですしね・・・。
【2006/10/03 07:33】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございます。
リンク整理してしまって、外してしまったみたいです。
またリンクさせていただきますね。
【2006/10/03 07:35】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、ジョーコさん!!
ジョーコさんの言うとおり箱を振りました・・・。
最初に手に取った箱がまさに・・・。
そして迷うことなくレジへ・・・。
欲しかったものが手に入りました!!

おとぎの国の食器たち
早く店頭に並ばないかなぁ。欲しい~~!!
またいろいろ教えてもらえたら嬉しいです。
【2006/10/03 07:41】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/81-d9d76556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
