【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
難あり?クリームネコのお姉さん
先日届いた秋号の通信・・・開けないでおこうかな。
と思っていましたが、あまりに苦情というか・・・難ありの指摘が多かったので
心配になってきて開けてみました。
DSCN5321.jpg


皆さんが言うように・・・
確かに、きつい・・・かも・・・。
でも、ぴちっとしている。と言えばぴちっとしているくらい・・。
(マジックテープはしっかり押さえても取れてきましたが。)

DSCN5324.jpg


納得できないのは・・・バランスの悪さ・・・。
届いたときからずっと気になっていたけど、左足の長さがおかしいのか・・・絶妙なバランスで立っている。

左足が地面にぴったりとくっつかない・・・。
どうして、どうして・・・。

DSCN5319.jpg


お母さんと比べてみましょう・・・。
お母さんは両足がバランスよく揃っていて見た目にも安定感があります。
お姉さんは・・・?
ぎこちないというか、何でこんな立ち方??
DSCN5315.jpg


皆さんのお姉さんはどうですか?
一度確認してみてくださいね。
まるで海外の人形のように作りが雑です・・・。
もう期待はできないってことかしら・・・?
なんて・・・。
ちょっと心配ですね・・・。

今日も朝から大好きなシルバニアを並べて必死に写真を撮っています。
そして、ランキング上位に入れるよう、みなさま・・・応援よろしくおねがいします!

 

【2006/10/01 09:12 】 | シルバニアファミリー | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<発熱・・・☆ | ホーム | シルバニア カントリーフラワーショップ>>
コメント
かえかえさん お早うございますe-466

やっぱり微妙な作りですね・・。
わが家のお姉さんも変な立ち方するんですよ!
キチンと立てないんですe-263
写真を撮るときに、立たせ方が悪いのか?と思いながら、何度も直したのですが・・ダメでしたe-263
片足が少し浮いた感じです・・。
エポック社さん どうしちゃったんでしょうね~?
【2006/10/01 09:23】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
私もいっしょ~
テープが、
なかなかとめられなかったし。。。
やっぱ、
バランスも、
悪い、どうしたら
よいことか・・
【2006/10/01 11:54】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
私はお姉さん持ってませんv-388かわいいなと思っていたが、そんなことがあったなんて・・・。知らなかったです。
【2006/10/01 17:32】 | URL | でこひかり #-[ 編集] | page top↑
さっそく遊びにきました~カリンで~す♪
そうなんですよ!クリームネコのお姉さんの服、キツイんですよ~
みなさんそうなんですね♪
お姉さん自体おかしいなんて・・・悲しいですね・・・
カリンも今度チェックしてみます!
と言ってもアミに、かなりおもちゃにされてて、チェックしてもわかるかなぁ~・・・(^0^;)
【2006/10/01 21:09】 | URL | カリン #-[ 編集] | page top↑
本当にダメダメですね…。そういえば昨日写真を撮っているときに違和感があったような…。今度じっくり眺めてみます。

それ以上に我が家の姉さんは、ちょっと腕のつき方がおかしいです。右腕と左腕の角度がちょっと違うのです。こんなもんだと割り切るしかないのですかね…。
【2006/10/02 07:51】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
クマーマさんのお宅のお姉さんもですか・・・。
本当にどうしちゃったんでしょうね。
肝心の人形まで手抜き感が否めないとなると、これからが期待できません・・・。
なんだかとても残念でなりません。

好きだから高いと感じつつも入ったプレミアムクラブ・・・こんなに問題ありのものがあっていいの?
値段と内容は以前のクラブの方がよっぽどよかったな・・・。
と思います。
【2006/10/03 07:52】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
しまねこまりさんもですか?
・・・どうしたらいいんでしょうね。
クレームをつけていいものか悩みます。
【2006/10/03 07:57】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
届いたときから気になっていたんですが、絶妙な感じで立てるんですよね・・・。
そう気にすることもないのかな?
と思っていましたが・・・服にまで不備があることを聞くと気になってきてしまって・・。
困ったものです。
【2006/10/03 08:01】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
服がきついのは皆さん同じようです・・・ね。
お姉さん自体もチェックしておいてくださいね。
ちなみに、うちの娘に届いた服を着せたお姉さんを見せたらかなり嫌がっていました!!作りがどうのこうのいう前に、色やデザインが気に入らなかったようです。
他の服に変えたら?というと夏号で届いた服を着せていました。
アミちゃんはどうですか?
【2006/10/03 08:10】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
う~~~ん!!!
腕までも・・・。みんな何かしら不具合があるようですね・・・。
だまっておくしかないのかな・・・。
ひどいですよね・・・・。
【2006/10/03 08:12】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
アミはですね~、カリンのブログのプロフィールで紹介してる水色の服がお気に入りです☆
今回のクリームネコのお姉さんの服は、ちょっと大人っぽい(?)デザインなので、4歳の娘達には、まだ早すぎるのかも・・・(^0^;)
【2006/10/03 09:38】 | URL | カリン #-[ 編集] | page top↑
プロフィールの写真見ました~~。
とってもかわいいですよね!
私も1着持っていたと思います。
うちの娘は服に関してはさっぱりでございます。
しいて言えばウエディングドレスがお気に入りですね!
着せ替えはジェニーちゃんやメルちゃんが中心です。
子供好みの色でもないですしね~~。
面白いですね。子供って!!
【2006/10/05 18:44】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/82-c342ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
