スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発熱・・・☆
昨日のことですが・・・。
昼の休憩後、胸に違和感が・・。
気にせず仕事に戻り、今週のレクであるおでかけ隊のメンバーとしてでかけました。
その間・・・全身がもぞもぞそわそわ落ち着かない・・・。
関節も痛い・・・・あれ

熱か?

おでかけ先からデイサービスまで戻り、検温・・・。
やっぱり熱がありました。

主任さんに話をして早退してきました。
病院に行くように念を押されました。

でも、おかしい・・・。その他に自覚症状はないのになんでいきなり熱が出る?

家に帰って一眠りしたらお迎えの時間をとっくに過ぎてる。
焦ってお迎えに行きました。このときの体温は絶好調で39℃・・・。

母親なんてこんなもんだ。

子供が帰ってきて胸を見ると赤く腫れている・・・。
これか・・?

乳腺炎?(息子、1歳9ヶ月ですがまだまだお乳飲んでます

何だかわからないから、旦那も絶対病院行くように。と心配してました。
これから病院へ行きます。
病院へ行ったらシルバニアの記事もUPしますね!
スポンサーサイト
【2006/10/03 09:09 】 | kaekaeのできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろんな色があるもんだ・・・ | ホーム | 難あり?クリームネコのお姉さん>>
コメント
乳腺炎かもしれないですね・・・
カリンも、アミの時に経験しました・・・
風邪だと思っていたら、おっぱいが赤くなって、パンパンなんだけど、出ない・・・
婦人科へ行って、マッサージしてもらいました・・・
その後どうなったか忘れちゃいましたが(^0^;)ビックリして、焦ってたのを憶えてます・・・
心配です・・・
【2006/10/03 09:49】 | URL | カリン #-[ 編集] | page top↑
乳腺炎ですか・・・なった事が無いのでわかりませんが・・・。
仕事をしながら子育て・・・大変ですものね・・・。
無理をしないように気をつけてね。
【2006/10/03 13:22】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
病院へ行ってきました。
妊婦さんや赤ちゃんに囲まれて・・・
いいなぁ~~~。って感じました。
ってゆうか、こんな頃があったな~~って。
ちょっと前のことなんですが、懐かしく感じました。

薬を飲んで熱もすっかり下がり、元気に仕事へ行ってきました。
仕事へいくと80%から90%くらいのパワーを出してしまって家ではヘロヘロです。

明日から休みが続くのでゆっくりしたいと思います。
【2006/10/05 18:49】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/83-82db5888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
