【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろんな色があるもんだ・・・
シマネコちゃんで~~す。。
和服ペアのシマネコちゃんもかわいいよ~~~。

simaneko(color).jpg


わたうさぎさんです。
watausagi(.jpg


ピンクとかもあるんですって!!

他にも色違いがあるのかな~~?

知っていたら教えてください。
集める気はないけれど、参考までに・・・。

色違いかぁ~~~。

人形の色違いは雰囲気も変わっていいけど、最近のセット家具の色違いとかって微妙・・・。
今持ってる雰囲気に合えばいいけど、合わないものも多々あるから・・・。


今日は本調子ではないのでこの辺りで・・・。

ランキング上位に入れるよう、みなさま・・・応援よろしくおねがいします!

 


【2006/10/03 18:25 】 | シルバニアファミリー | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<快晴☆ | ホーム | 発熱・・・☆>>
コメント
ピンクってファンクラブ限定のでしょう?。
後・・オレンジ色のが有るみたいですよ。
【2006/10/04 17:10】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
ごめ~ん間違えちゃった。オレンジはアライグマでした~。
ティアドロゥプの赤茶うさぎと勘違いしちゃった~。
【2006/10/04 17:16】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
私は、ピンクの、
赤ちゃんもってます。
かわいいです。
【2006/10/04 17:43】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
ピンクはファンクラブ限定ですよね。
かわいいんだろうなe-266

アライグマにオレンジがあるのには驚きました!!

mimiさん持ってたら写真が見た~~いっです!e-466
【2006/10/05 18:52】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
ピンクの赤ちゃんのシマネコちゃんかぁe-266
うらやましい。
ピンクって結構かわいいですね。
ぱっと見てわからないものも中にはありますがね。
【2006/10/05 18:53】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
残念ながら持って無いんです~。
森の家族 Sylvanian World
で見られますよ。
シルバニア好きの会のブログでかえかえさんの2つ下に有ります。
【2006/10/06 18:57】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
さっそく見てきました。
驚きました。
とっても不思議なものがたくさん!!
奥が深いですね・・・・。
【2006/10/08 09:16】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
斜体の文アイボリータイプのわたウサギさんを見たことがあります。
【2007/02/10 19:33】 | URL | Kanna #zqzDpW.M[ 編集] | page top↑
はじめまして、コメントありがとうございます。
アイボリータイプのわたうさぎさんですか・・・。
すごいですね!
何かのセットやアイビーマークキャンペーンのものとかでしょうか。。
詳しいことがお分かりでしたらまた教えてくださいね!!
【2007/02/10 23:56】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/84-db45a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
