【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア保育園へ
シルバニア保育園の朝の風景・・。

あぁ、いそがしいいそがしい・・・・。
バタバタと保育園へ送りにきたシマリスのお母さん・・・。(赤ちゃんがくるみりすさんなのはちょっとお許しを・・・。)
DSCN5448.jpg


保育園の前では新しく入ったクリームネコ先生がいます。
若いけどしっかりものの先生は、子供達にも人気があるんですよ。
DSCN5442.jpg


おはようございます!
赤ちゃんちょっと寂しそう・・・。
お母さんは、お仕事へ・・・。
お母さんが行った後は、赤ちゃんもすっかりご機嫌ですよ。
DSCN5446.jpg


マーケットが忙しいクマさんファミリーは朝早くから赤ちゃんを預けています。
クリームネコ先生なら安心。
朝早い子供達となにやら遊びを始める様子です・・・。

DSCN5463.jpg



ここまで写真を撮ったら、かえかえ一家の娘・息子のお迎えの時間になってしまって・・・帰ってきたらもちろん子供達のえじき・・・。
何コレ~~?
保育園?と娘・・・・。
そうだよ~~。。ってことで続きはまた今度・・・HPにて・・。

シマリスさんの赤ちゃんどこにしまいこんだかな・・・?
行方不明・・・。
DSCN5355.jpg

3連休であちらこちらにしまいこんでいたシルバニアを一箇所へ持ってきました。なのでしまいこんでしまったみたい・・・。
まだまだ隠れてるところもシルバニア一色・・・。
でも、まだこんなものです。
夢は部屋いっぱいにすることで~~す。
我が家は狭い!いっぱいにできるほど余裕がないので今はちょっと集めるのを躊躇しています。
ごちゃごちゃしてるので押入れは閉め切ってます。
3段の引き出しには食玩、あけて欲しくないものを入れています。
押入れの下段も娘が比較的良く遊ぶものを置いてあります。

シルバニアの箱どれもコレも大きさがバラバラでなかなか片付けにくい・・・。
同じくらいの大きさだと助かるんだけどな~~~。


ランキング応援よろしくおねがいします!

 




【2006/10/11 10:20 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<遊遊熊猫(ゆうゆうぱんだ) | ホーム | ジェニーちゃんの家具>>
コメント
こんにちは。先日は、コメントありがとうございました。嬉しかったです。
押入れに、シルバニアがいっぱい!!!
お部屋いっぱいに~って何かいいですね!!

憧れます☆

それと、かえかえ さんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?
よろしくお願いします。



【2006/10/11 16:46】 | URL | ノエル #-[ 編集] | page top↑
我が家の幼稚園は娘の物になっています。
赤ちゃんが少ないと探すと幼稚園で紙芝居に群がっていたりしますよ。

うちは今年やっと息子も幼稚園に入り、自分の時間が持てると思っていたんですが、案外忙しいものです。
働いているお母さんには頭が下がりますよ。


シルバニアの箱って本当にかさばりますね。
緑の屋根のお家なんか特に。
うちも押入れに入れてますが、布団が納まらなくなるのでどうにかしなくては…。(どうにもならないけど、むしろ増えてるし)
【2006/10/11 17:18】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
先日はブログにコメントをありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました。

保育園の建物はアーバンハウスでしょうか?
落ち着いたピンクがとってもステキですねv-344
シルバニアの箱、うちも納戸で山のように積んであります。。。
きれいに積むのもパズルみたいで一苦労ですよね。
【2006/10/11 20:24】 | URL | tawasi #-[ 編集] | page top↑
こちらからもリンクさせていただきましたv-411
これからもどんどん遊びに行きますね!
【2006/10/13 12:56】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
我が家も幼稚園は好きにしてくれいっ!って思ってます。
紙の小物なんて息子がかじったり・・・破ったりです・・。
緑の屋根ですか、うらやましいけどかなりかさばりそうですね。今狙ってます・・・。クリスマスあたりに・・・と。
あと、シルバニア通信で買ったときのダンボール!!
かわいくって捨てられない。でも頼んだものによって微妙にサイズが違う・・・。
苦難の道はいつまでも続きます。
広~~いお家に引っ越したい。
【2006/10/13 13:03】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、訪問いただきありがとうございます。
またちょくちょく遊びに行きますね。
アーバンハウスです。
このピンクがたまらないですね。
小さいけど、変にこっていないから扱いやすいです。
色味はアーバンシリーズ全て素敵ですよね・・・。
ううう・・・アーバンシリーズ欲しい・・・・。
何だかごちゃごちゃした新製品作るよりもアーバンライフシリーズ全て復刻して欲しい・・・。
絶対売れる!!
勝手な思いですのでご勘弁を・・・e-466
【2006/10/13 13:07】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/87-8b6dffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
