【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊遊熊猫(ゆうゆうぱんだ)
とっても気になってたパンダの食玩、発見しました~~!
これは、買うしかないでしょ。
DSCN5468.jpg

と、おやつぱんだに飲茶ぱんだ1・2の3箱購入。

コレは中身が選べるのがいいですね!!感激です。
他のリーメントやメガハウスなどの食玩とはまた違っていいですね。

DSCN5471.jpg


DSCN5477.jpg


飲茶が取れない・・・と聞いていたかえかえはこのシリーズを買ったら絶対に蒸篭から外してやる~~。
と、たくらんでいました。

もちろん開封したとたん、カッターを取り出して来ました。
パンダが持ってるアイスを取ってしまおう、とカッターの歯を入れようとすると・・・
「ダメ~~!!!パンダはダメ~~!!」
と娘。
怒られてしまいました
ということで、こっちならいい?
と蒸篭の方を聞いてみると、あっさり了解。

かえかえはう~~~ん。
と悩んで蒸篭をいろんな角度から眺め・・・
まずは大きい蒸篭のパンダから取り外しにかかりました。
カッターで後ろからつっついてみたり、いろいろ試していると取れました!!取れました。
DSCN5482.jpg

パンダと桃を外してから、かえかえは蒸篭に爪があって、それにはめこんでいることを発見・・・。
て、早く気がつけばいいのに・・・桃は根元から切ってしまったのでころころころころ転がるではないか!!
他の3つの飲茶はすぽっと取り外しました。

小さい方の蒸篭も同じようになっています。
しかも爪の形がひとつひとつ違っていて、元に戻すのも簡単。
元に戻すと転がったりしないのでいい!!
DSCN5485.jpg


DSCN5487.jpg


DSCN5488.jpg


いただきま~~す♪
DSCN5495.jpg


海外のお人形さんはオープンハンド?(って言うんですか?)なので物を持たせるのがとっても楽チン

なかなか順位が上がりません~~!!
今日もランキング応援ぽちっ!とおねがいします!

 

【2006/10/12 08:28 】 | シルバニアと食玩 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<シルバニア トイショップ | ホーム | シルバニア保育園へ>>
コメント
物が持てるので画像を撮るのに使いやすいので私は大好きです。
それにしても・・根性ですね。
おかげで取り方が分ったのでやってみようかな~。
今日も応援していきます。頑張ってね~。
【2006/10/12 08:38】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
おぉ!
取れるとは知らなかった!
私も試してみます。
情報ありがとうございました!
【2006/10/12 10:37】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
パンダの食玩、可愛いですね!
美味しそうな食べ物ばかりで、本当に食べたくなっちゃいました・・・!?

かえかえさんのブログ、リンクさせて頂きました~。
それと・・・
私のブログをリンクして下さってありがとうございます♪
【2006/10/12 17:17】 | URL | ノエル #-[ 編集] | page top↑
これ箱は見かけたことあるんですが、どんなものか知りませんでした~
こちらで拝見できるとは...よかったです。
というか、かわいくてちょっとほしくなってきちゃいました。

※リンクありがとうございました。
 私も貼らせてもらっちゃいますね!
【2006/10/13 00:27】 | URL | シエスタ #rwaH2o/M[ 編集] | page top↑
外しちゃいましたか~~。
私もやってみたくなりました。ちゃんと元に戻せるところがまたいいですね。
【2006/10/13 08:09】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
mimiさんのブログ見て紹介してもらってるよ~~~とv-398びっくりv-405
とっても嬉しかったです!ありがとうございます。
ピンセットで簡単に取れるなんて素敵!
そういえば、我が家にピンセットないかも・・・・。
はりきって取り出したカッターはまるで意味がなかったんですよ、これが・・・またv-290
【2006/10/13 13:12】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
ぜひ、外してみてくださいv-411
そして、あやけいさんのブログに中華料理店が載るのを楽しみにしてま~す。
【2006/10/13 13:14】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
私も、この桃が食べたくて、食べたくて仕方がありません・・・。
食いしん坊にはたまらん、たまらん・・・。

あと、リンクありがとうございます!
どんどん遊びに来てくださいね。

【2006/10/13 13:16】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
私は、こんなかわいいシリーズがあるなんて知りもしませんでした。
ブログって本当に楽しいですね!
いろんな情報が集まってしまうv-410
よかったら買ってみてくださ~い。
②おやつぱんだ は要らなかったかな~~。
とは思いますが、飲茶はとにかくかわいいです!
【2006/10/13 13:21】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
やっちゃいました~~v-407
これときめたら突き進むタイプなので・・・外すって決めたら外す!!って感じでした。
以外に、簡単に外れる上に元に戻せるところが本当に泣かせますv-398
やってみてくださ~い
【2006/10/13 13:23】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/88-d9dff53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
