【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア トイショップ
今日は、トイショップの紹介です。
かえかえの大事なクマさんが、店長です!

DSCN5555.jpg


かえかえは、このシマネコ・イヌ・ウサギの人形が大好き。
風の丘のお家もかわいくできてます!
びっくり箱はちょっといただけません
私が子供だったら絶対買わない・・・。
いや、今でもびっくり箱なんてね・・・。
クマさんかわいいから許してあげる
DSCN5560.jpg


さてさて、トイショップへかわいいお客さんがやってきました。
DSCN5540.jpg


子供が大好きなクマ店長、さっそく話しかけて・・・、欲しいものを聞き出すのがまた上手
これかい?
DSCN5549.jpg


さあ、遊んでもいいよ
(遊んでもいいよ、って言われてもな・・・そんなに近くにいちゃ遊べない・・・かも)ドキドキ・・なヒツジちゃん
DSCN5548.jpg


店長さんが赤ちゃんの相手をしている間に、お姉ちゃんは何をおねだりしてるのかな?
DSCN5547.jpg



オークションで買いましたが、元から箱がかなり色あせていました。
外箱もとってもかわいい・・・。
DSCN5535.jpg


なんとなんと、45位あたりをさまよっていましたが、ぐんと上がってきました。
ありがとうございます!!
そして、今日もランキング応援ぽちっ!とおねがいします!

 




写真を撮った後の惨劇・・・・?です。
息子、真剣・・・。
いつもこんな風に遊んでいます。
トイショップに限らず、大事なものはひそかにひそかに息子の前から取り除いていきます。
気がつくと怒るので慎重にやってます

ちなみに・・・この写真、この角度からみると・・・旦那にそっくり・・・です。
DSCN5562.jpg


DSCN5565.jpg

【2006/10/13 12:54 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うどん作り♪ | ホーム | 遊遊熊猫(ゆうゆうぱんだ)>>
コメント
可愛いです~。
ランキングも段々に上がってきますよ。
タダ少し休むととたんに下がりますから
どれだけ更新できるかと・・・
いつも見に来てくれる人を増やせるか
なんですよね~。
私も人気ブログランキングは
万年4位でそこからは中々上がれないです。
上位の壁は厚い!!。
【2006/10/13 15:41】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
ランキングもずいぶん上がってきました。
上がってくるととっても楽しいですね・・・・。
mimiさんみたいに上位の壁にぶつかってみたいv-398
でもmimiさん、すご過ぎですよ。
同じような時期にはじめたと思ってたんですが・・・v-413
【2006/10/15 08:00】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/89-2e5ad36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
