【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア カントリーフラワーショップ2
この間、いい店を見つけたんだ。
一緒に行こう♪
DSCN5389.jpg


さあ、ついたよ。
足元気をつけて・・・。
DSCN5395.jpg


とってもこじんまりとしていてかわいいお店なんだ。
とっても楽しみね。
DSCN5396.jpg


いらっしゃいませ。
シマリスさんの丁寧なあいさつ。
とってもかわいいお店の外観。
かわいいお花・・・。
クリームネコのお母さんも一目で気に入ってしまいました。
DSCN5405.jpg


玄関先に飾るお花を買ってきました。
シマリスさんは、少し重たい商品を買ってもらったときは必ずこうして、車や自転車などまで運んでくれるんです。
お母さんとお花を車に乗せて・・・クリームネコのお父さんは
ちょっと待ってて。
DSCN5407.jpg


シマリスさんとお話・・・。
お花を贈りたいんだけれど、どれがいいかわからなくって。
そうねぇ・・・。
今日は淡いピンクの洋服だったもの・・・このバラなんてどうかしら・・・。
じゃあ、バラでお願いします。
DSCN5411.jpg


ちょっと待っててくださいね。
DSCN5413.jpg


ありがとうございます。奥様によろこんでいただけるといいですね。
DSCN5416.jpg


いつも、ありがとう。
これからも保育園の仕事頑張ってよ。そして笑顔でいてね。
DSCN5417.jpg


突然のプレゼントに感激・・・うるうるしちゃってるお母さん・・・。
クリームネコのお父さん少し照れながら車を走らせました。
DSCN5419.jpg




今日もランキング応援ぽちっ!とおねがいします!

 


【2006/10/16 08:10 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<シルバニア 保育園その2 | ホーム | シルバニア ベジタブルストア&八百屋さん>>
コメント
素敵なおはなしでした~。
【2006/10/16 12:56】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
こんな気の利くお父さん、いいなぁ。
我が家ももうすぐ結婚10周年、ダイヤモンドは無理だろうけど何かサプライズはあるのかしら!?
たぶん、無理…。
【2006/10/16 15:22】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
楽しいさ、ほんわかとした、
いいおはなしだね^^
【2006/10/16 17:48】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
クリームネコさんたちは表情がかわいすぎるから新婚さんにしかみえなくって・・・。
mimiさん夫婦はやっぱり仲いいんだろうな。
うちは決してこんなことはしません。
もうプレゼントなんて何年ももらってません。
メールももらえないし~~。
でも、私も何もしてないから仕方ないかな・・・e-265
【2006/10/16 20:01】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
すごいですね。10周年なんですね。
サプライズあるといいですね!
我が家は誕生日すらないので、結婚記念日なんて・・とんでもない。
ちなみに、ダイヤモンドなんて・・・あれば素敵ですが・・・。数年前にもらったe-53の形のネックレスが最後のプレゼントですね・・・。
淋しすぎます。。。
【2006/10/16 20:09】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
いつもコメントありがとうございます。
こんなやさしい旦那さんっているのかな・・・。
いて欲しいな~~って思っています。
ほんわかしてくれたみたいで嬉しいですv-398
【2006/10/16 20:11】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました☆クリームねこのお父さん素敵ですね~。私も結婚するならそんな人がいいな♪
【2006/10/17 22:12】 | URL | haine #PCi5bckg[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
やさしいだけが全てではないと思うけど・・・。こんなことしてもらってみたい。って思ったりします・・・v-411
【2006/10/18 19:37】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/93-b237e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
