【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア 保育園その2
おやまぁ!!なんてこと!!!
DSCN5455.jpg

おどろいたのはヒツジ先生

ちょっと目を離した間に、ロッカーの上に赤ちゃんが上ってしまった。
DSCN5457.jpg

いつもと違う高い目線で、ご満悦の赤ちゃん。

ヒツジ先生が赤ちゃんの元へ駆け寄ると、
DSCN5458.jpg

赤ちゃん、イヤイヤ~~。そっぽ向いちゃった。

泣き出しそうな赤ちゃんをそっと抱えて下に下ろして遊び始めました。
DSCN5460.jpg

このロッカーも考え物ね・・・・。とつぶやいた先生でした。


今日もランキング応援ぽちっ!とおねがいします!

 





今日はちょっと短めになってしまいました。
もっと写真を撮っておきたかったんだけど、邪魔されてしまったので・・・。
小物ももっと増やしてから再チャレンジします。

昨日は息子、テーブルの上にのぼり、いろんな引き出しを引っ張り出し、中のものをばっらばらにしてくれていました!!
母は真っ青です。

毎日、毎日こんないたずらっ子な子達に囲まれて、先生達も大変ですよね・・・・。

おかしな話かも知れませんが、私が働いているお年寄りのデイサービスも共通点が多数あって・・・共感しちゃうことがあります。

先生、これからもやんちゃ坊主の息子と甘えん坊の娘をよろしくお願いします。

娘は今日遠足だったので、日曜日に買ったリュックやレジャーシートなど嬉しそうに持って行きました。
でも、母は複雑・・・。
何でかなぁ。と考えると・・・、娘だけがどこかに行くのは初めてではないか!!
心配と何だかワクワクした気持ちと・・・本当に複雑・・・。
めずらしく早起きしたから眠くならないといいね・・・。

弁当ちゃんと食べてくれるかな~~~。
帰ってきたらたくさんお話聞かせてね!

【2006/10/17 09:54 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<シルバニア ケーキ屋さん | ホーム | シルバニア カントリーフラワーショップ2>>
コメント
本当に有りそうなって言うか・・実際こういう事って有りますけど・・シルバニアを使うとまたほのぼのとして良い感じです。
皆さん中々色々考えて見せてくれるのでブログ巡りが本当に楽しいです。
【2006/10/17 10:11】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
ヒツジ先生の驚き具合がいい感じですね~。
遅くなりましたが色バトン、頂いて帰りました~☆
ありがとうございました♪
【2006/10/17 10:36】 | URL | tawasi #-[ 編集] | page top↑
こういう事って本当にある・・・かもしれませんね。
でも、いつもと違う目線で見ると新しい発見とかありそうですね~!!
【2006/10/17 17:22】 | URL | ノエル #-[ 編集] | page top↑
お~~
赤ちゃんて、
こんなの、
やりたいとか、
思っているのでは・・
私もパン屋さんの、
お話の続きを、
書いているので、
みてください
【2006/10/17 18:31】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
ひつじ先生、大変ですね。私的にはとっても懐かしいシーンでした。うちの娘も保育園時代、色々と保育士さんにご迷惑をお掛けしたようで…。

それにしても、赤ちゃんに向けるひつじ先生のまなざしが素敵♪
シルバニアって顔が上下に動かないので、私が撮る写真は目が変な方向見てるものばかり…。かえかえさんの写真は赤ちゃんの方をピシッと見てますね。上手~。
【2006/10/18 04:53】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
ブログめぐり、やめられませんね。
とっても楽しいです。
仕事疲れもかわいいものをみたら吹っ飛びます。
最近イライラしないのは、シルバニアのおかげかも・・・。以前よりギャ~~っと怒ることが少なくなりました・・・。
【2006/10/18 19:40】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
ヒツジ先生、影がうまい具合についてくれました。ちゃんとおどろいているように見えて嬉しい♪
色バトン、お持ち帰りありがとうございま~す。
【2006/10/18 19:42】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
こういうこと、あるんですよ・・・v-405
赤ちゃん達は好奇心旺盛ですから、いたずらしてるときは本当に楽しそうです。
【2006/10/18 19:46】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
パン屋さんのお話楽しんでみてます。
また、遊びに行きますね。
【2006/10/18 19:47】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
目線までは気にしたことがなかったんです。上手って言ってもらえるととっても嬉しいです♪
ありがとうございますe-266
ただ、ピントが合ってないんですよね・・・。
カメラの調子悪くって、マクロモードにしててもピントが合わない・・・。
新しいカメラ・・・欲しいんですが・・・。
【2006/10/18 19:51】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/94-19676da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
