【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア ケーキ屋さん
ブラウンウサギの兄弟がケーキ屋さんへやってきました。
今日は、妹の誕生日なので、誕生日ケーキを買いに来ました。
DSCN4641.jpg

ケーキ屋さんの店長さんがお出迎え。
いらっしゃいませ。
DSCN4642.jpg

ケーキを真剣にながめる二人をやさしく見守る店長さん。
DSCN4645.jpg

男の子が、あれもいい!これもいいな!!どれにしようか・・・・。
迷っている間にいいにおいのする方へ赤ちゃん・・・・ふらふら・・・っと。
DSCN4646.jpg

じーっと見つめる赤ちゃん。
今にも食いつきそうなくらい見つめてる赤ちゃんを見て男の子は、赤ちゃんに買ってあげることにしました。
DSCN4649.jpg

ボクもお腹すいたから・・・。
トレイを持ってるから、赤ちゃん好きなパンを置いてね。
DSCN4650.jpg

赤ちゃん待ちきれなくって欲しい、欲しいと言っているのをみて、店長さんはパンをすぐに食べれるようにしてくれました。
DSCN4653.jpg

そして、どうやらケーキも決まったようです。
DSCN4654.jpg

きっと妹のブラウンウサギちゃん、お兄ちゃん達の帰り待ってるよ♪
DSCN4655.jpg

いいお誕生会ができるといいね。


ケーキ屋さんの詳細・・・・。
DSCN5425.jpg

DSCN5423.jpg


小さい写真はクリックすると大きくなります。
写真のサイズを大きくする方法がいまいちわかりません・・・。

今日もランキング応援ぽちっ!とおねがいします!

 
【2006/10/18 07:58 】 | シルバニア お店紹介 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちびギャラリーとの出会い | ホーム | シルバニア 保育園その2>>
コメント
昨日はねパパのお誕生会だったの。苺のケーキの苺なし(1口食べさせて・・と・・1口で苺をパクリと食べた息子)
を食べました。v-409
【2006/10/18 08:22】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
せっかくの誕生日だけど、愛息子のやったこと・・・怒れませんねv-394
苺なしケーキ・・・。
ちょっと寂しいけどオリジナリティあふれる感じe-266
【2006/10/18 22:20】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
お~~かわいい・・
ケーキ屋さんなんとも、
いえない・・
【2006/10/21 09:36】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/95-4ff6442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
