【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちびギャラリーとの出会い
確か・・・2年前の今頃・・・11月でした。
ちょうど、下の子を妊娠しているときです。
切迫早産で2週間の入院をして(本当は最低でも1ヶ月は、と言われていましたが、近くに親戚などがいないこと、経済的なこと、いろんなことを考慮してもらいました。)久々に帰ってきたときに、
コレがテーブルの上にあったんです。

何コレ~~~と飛びついてしまいました。
DSCN5613.jpg


鍋に豚とねぎとたまねぎ・・・などなど入っている。
その上、この文句・・・!!
かわいすぎ。。。

そのときは箱がないので、何にもわからなかったんです。
その上、まだインターネットも使える状態ではなかったので。。。

退院後ももちろん安静生活を言われているので、あまり無理もできずしばらくは、このブタちゃんをながめてかわいいな~~~。と思っている程度でした。

その後、どれくらいたってからか。は覚えていませんが、コンビニでかわいい箱を発見して、よく見てると・・・このブタと関連あることが・・・。


DSCN5606.jpg

DSCN5607.jpg

DSCN5608.jpg

DSCN5610.jpg

DSCN5611.jpg

DSCN5612.jpg


それからみるみるうちにはまっていった訳です・・・。

曖昧な記憶なのでちびギャラ好きな方、矛盾してるよ~~ってところがあれば、ひそかに教えてくださいね・・・。


今日もランキング応援ぽちっ!とおねがいします!

 

ちなみに・・・・興味があれば見ていってくださ~~い。
かわいいですよ。
ちびギャラリーごっ(BOX) ちびギャラリーごっ(BOX)
()
バンダイ
この商品の詳細を見る


ちびギャラリー プラスいち(BOX) ちびギャラリー プラスいち(BOX)
(2005/10/01)
バンダイ
この商品の詳細を見る


ちびギャラリー プラスにっ(BOX) /

ちびギャラリー プラスさんっ(BOX) /

【2006/10/18 19:23 】 | ちびギャラ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<カフェシナモンスイーツ | ホーム | シルバニア ケーキ屋さん>>
コメント
これは可愛い!!欲しいかも・・でもこれ以上・・。
苦悩するmimi・・。
【2006/10/18 21:08】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
とっても、かわいいですよね。
文句もとっても素敵なんですよ。
ちびギャラリーで検索するとHP見られます。
とってもとっても素敵なんですe-266
見てきてみてくださ~~い!
【2006/10/18 22:22】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
確か、元々は絵本なんですよね。(違いましたっけ?)
ちびギャラリーは毎回欲しいなと思いつつ、これ以上コレクション対象を増やしてはいけないと自粛しているものの一つです…。
それにしても可愛いです。パンダがツボです♪
【2006/10/19 08:02】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
見て来ました~。可愛いけど・・のりこさんと一緒~。
少し自粛しないと~(苦笑)
【2006/10/19 10:12】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
私も好きです~。
本持ってます。
今年の誕生日に夫に無理やり買ってもらいました。
癒されます。
どれを見てもそうだよなぁって思える。
私としてはパンダキャラが好きですね。

ジグソーパズルにもなっていてトイザラスに行くといつも眺めますよ。

友達の誕生日にも本をあげたことあります。
割と自分の趣味を人に押し付ける性格だったりして。
【2006/10/19 17:11】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
絵本もとってもいいですよ。
私としては、いろんなところに飾っておきたいんでこいったものは助かります。
パンダかわいいですね。
私は、やっぱりネコが好きです♪
【2006/10/23 09:12】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
ちびギャラ、妹に押し付けました~~♪
すっかりはまってくれましたよ。
妹はボンが好きですね♪
私もボンなどのネコが好き。
でも、どれも大好きです。
あっ!カエルキャラも好きです。
パンダキャラ人気e-266
【2006/10/23 09:15】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/96-85545dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
