スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怪現象・・・・
我が家のパソコンはDKにあります。
キッチンにはカウンターも置いてあって、その上にラジカセがあって、音楽を聴いて料理をしたり、掃除をしたりしています。


今日もいつものように、午前中からずっと音楽を流していました。
洗濯・掃除がひと段落してから・・・パソコンに向かっていました。。。

しばらくすると・・・・・
急に音楽が聞こえなくなった。

あれ~~っ?電源でも切れちゃったかな~~。
とラジカセの側に行き、見てみると・・・・CDは動いてる!!!
えっ????
ボリュームのつまみを回してみると・・・・ボリューム0!!!
さっきまでボリューム11で聞いていたのに・・・・・・・・・・・・。
音楽が消えたとき急に消えた、とは言え、少し小さくなった気がする・・・・。

何で、何で、何で!!!!

だって、私、パソコンに向かってるから、ラジカセに背を向けた状態、その上ラジカセには手を伸ばしても届かないし多少動いたとしても・・・影響はない・・・。

あ~~~~~ん!!!


怖いよ~~~~。


よきアドバイスを・・・・。
とっても怖かった・・・。
いや・・・まだ怖い。


どうしたらいいんだろ・・・・。
とっても不安、ここ何かいる!?



スポンサーサイト
【2006/10/20 16:23 】 | kaekaeのできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<シナモンスイーツ | ホーム | カフェシナモンスイーツ>>
コメント
確かに怖い~。

我が家でも時々なんで?ってことあります。
以前きちんとしまったはずのお金が見つからず、数日後ふと薬箱を見たら中に!
夫も知らないと言うし、私も薬箱なんて開けたこともなかったのに。(まだ子供がいない時期)
怖いものを想像するのは嫌なのできっとイタズラ好きの妖精か何か(我が家ではコロボックルとか座敷わらしとかいう)だと思っています。

忘れるのよ!!
【2006/10/20 23:20】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
不思議・・・家ではテレビが勝手についたり消えたりします・・ここに時計を置くとすぐに駄目駄目になります・・何処からか電波が・・。
急に・・プチ!っとテレビがついたりすると・・本当に心臓に悪いです。
でも・・つまみを回す・・形のは・・・v-12
【2006/10/21 09:25】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
うちの子がまだ言葉を話さない時に、
全然知らない家のとこで、「わんわん、わんわん」
って、犬がいるらしいことを言うのですが、
どこにも見当たらず。よく見ると、そこの家に
もう使われていないだろう犬小屋が。
家の中で飼われてるのかなと見たけど、
犬の姿は見えませんでした。そういうことが
別のとこでも一度、ありました。しばらくは、
子供の言うことが気になりました(笑)
【2006/10/21 12:51】 | URL | ジョーコ #-[ 編集] | page top↑
忘れるのよ!

で、気が楽になりました♪
でも、旦那に話をすると・・・俺も・・・。
って・・・。
旦那は夜中に音がする・・・ってこわ~~っ!!

宝くじでも買いに行ってきます。
【2006/10/23 09:21】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
我が家も電波なのでしょうかね・・・。
ここは、古い団地なので何があったのか・・・・不安です。
最近すぐに風邪をひくのもこのせいか?なんて・・・。
こわ~~~いっ!!
とりあえず・・・
忘れることにします。

そして、ありえないことがおきたので宝くじでも買いに行ってみます♪
【2006/10/23 09:25】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
子供は見える、って聞きますよね。
息子も何か言うかな・・・。
ちょっとこわい・・・。
こんなこと考えてたらゾクっっとします。
以前にも、ラジカセの音が下がったことがあって・・・それも結構こわかった。けど、そのときはお盆が近かったのでおばあちゃん(旦那のお母さん)が来たのかな・・・。って思っていました。

とりあえず、気にしないようにします。
こわすぎ・・・。
【2006/10/23 09:28】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/98-6af28afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
