【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おや?
今日は4連休あけの出勤でした。

午前中は入浴担当で、この暑さとお風呂の熱気でたまらんの~~~ってな感じでした。

夕方は夕方で暑さと送迎の混み混み道中でさらに疲れはててしまいました。

へとへとになって子供達を迎えに行って、子供達の顔を見ると何だか元気になりました!

ムスコは休んでは行き、休んでは行きの保育園でなかなか慣れません。

と言ってもまだまだ1ヶ月も行ってないから仕方がないんですけどね・・・。

そして、自転車をゆっくり我が家まで走らせ集合ポストを見ると・・・・?

ん?

何これ?

身に覚えのない封筒・・・。

DSCN4421.jpg


シルバニアファミリークラブ?からの封筒でした。

ちょっと首をかしげつつ、わくわくしつつ家に帰り娘と一緒に

「これ何だろうね?」

と封を開けるとウサギちゃんでした!

DSCN4420.jpg



ちょっと嬉しい一日の締めくくりになりました!

かわいくて娘も気に入ったようで嬉しいです!!!

これからちょくちょくこういったのに応募?してみようと思いました。

【2006/05/01 21:44 】 | デイサービスの仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
